SSブログ

2023-06-09 AVの話し [雑記]

AVのお仕事って大変さ

【暴露】AVの現場はどんな感じ?撮影の裏側や流れを徹底解説!
2022/10/25

https://trip-partner.jp/9768

曰く
 1つ1つのシーンが決められていて、作品によっては実際に乱暴にされることもあり。。

 氣に沿わないこともしないといけないのは仕事ですな。


AVの撮影現場に潜入!撮影前・撮影当日の流れを追ってみた!
https://anotherpro.jp/columns/149/

AV撮影、中出しの裏側は?元セクシー女優が教える避妊と妊娠の危険性
https://www.vivi.tv/post165786/

AV撮影スタッフに直撃!【業界裏話】あの“名シーン”の舞台裏は?
https://www.motesetu.com/34612/


仕事は大変なんだね。。「AVは偽装のもの」「AVは観て楽しむもの」ってことで、納得。
余程でないと中田氏はいないというのも。

ーー

周辺知識

指マン

https://eropenguin.com/finger-banging-tips/

手マン・指マンの注意点 に 破壊的な説得力

 「手マンした後に女性の髪を触るときは手を洗いましょう。手マンした後の指を嗅がない、太ももとか、さわるふりして拭くのはやめましょう。一旦洗うのがよろしい」。。らしい。
・女性のココロの声 人によっては、「やめて~~~~!!うわ~~~!!」場合によっては、(殺意)ってなることのようだ。 デリケートゾーンは個人差が大きくて、『まんきつ』 さんって居たっけね。。

掲載記事が再度見つからないが
 AV男優は手マン、指マンのため深爪だそうで、爪先の手入れは欠かせないらしい。一般人がAVと同じ様な調子でやると。。痛がられて大変なことになる って書いてあった。そうなんだろうと思う。自信のない一般人はせいぜい、下着の上から軽く触るとかがよかろう。。

その他、こんな話も

2019年7月28日 掲載
マン臭が強い女子は非モテ?マン臭にまつわる男の本音
https://menjoy-digital.jp/archives/425495

手マン後のニオイが臭いと感じる男性は多い?原因や対処法を紹介!
https://pouchs.jp/couple/sex/hpMSs

さもありなん。。むずかしい所

ーー
【男女別】セックスが嫌いな理由10個!
https://belcy.jp/36722

ーー
AVはきっとファンタジーなんだろう。





nice!(0) 

nice! 0