SSブログ

2021-12-30 大まかな過ごし方と何か書く [雑記]

今年の12月30日は。。

土いぢり 10:30〜15:00でつかれちった。

汚れモノ、風呂に入りながら洗濯して、
夜は少し課題しながら、怪談朗読(今日は朗読なし)のライズ聴きつつ
早めに休む。。。
怖い話 怪談 朗読 一年の振り返り配信!
2021/12/30
https://www.youtube.com/watch?v=zpU_Gq7NkmA

明日は、少しだけをどりたいなぁ。。
ーー
夕飯 これからなので、課題はその後

19:00 予定通り開始 年末らしくて良いね。

謙虚 感謝があること 話がスムーズ 。。
ひかくするもんぢゃないが、。。。
ライブの進め方 どうにいっていて いいなぁ。。

氣づいてないのはあれだけど、善良な日本人 ですか。。
まあ、それはそれで。。 そのヒトのあれですね。

話。。怪談 って 波動が あれなので、いずれ 切り離しなんだろうか。
現実が 怪談 越してるしね。。


NHKは天気予報のみ。。

ニュースハイライト 数年前に消えて 凹んだりしたが、
特に去年、今年はいかんニュース オンパレードだったので
もう要らんわ だったですね。

キャンペーン はじめると ろくな ことではないのだ!
今は?SDGS?感染対策?

新地球へは、放送局不要か?


==

部屋片付かないが仕方なし。片付けるもの 沢山あるが
ネタを仕入れておいて、潜在意識 管轄の 體 を 丁寧に扱わないと
くじけるぞ。。
顕在意識は好き放題、體を酷使するもんで。。

霊性を無駄遣いセぬ様に。顕在意識は 快楽を欲しがる。。
困ったもんですね。こまんタレぶぅ

ーー
去年は。。
イブさん 一生懸命やってたのか。。 今は安定化してる。
追加の曲はなかなか ランバランバ なんて いいとおもうけど。
忘れたの カップル曲 メンテもままならないか
梅の花が散って、桜が咲く頃を過ごせば。。


nice!(0) 

nice! 0