SSブログ

2021-10-30 キャンペーンは怪しいね自分の身は自分で 数年やり過ごさないと。。 [雑記]

今の状況は?
反枠を公言する政治家は。。危険?とかね。。
伝染病対策は、政治問題であって、科学が付入る、空きがない。
(例 やすやすとウィルスを通すマスクが推奨されている。
 厚労働省の576対策から、未だに消されていない。
 高学歴な医者、研究者がこぞって。。
 576枠治験中だなんて公言しようものなら デマ扱いされる
 576なxって云うと キチガイ扱い、デマ扱い
 存在が認められていないって話は 有耶無耶
 何とか検査、インフルも検出するのに何とも。。)

旧ソビエトみたいだな。完全に科学を逸脱して、誰かの意図に沿って話が進んでいる。
枠打たせて、その先にあるものは?
数年先(2年位先)、個体の状況に合わせて、血栓が出来て、何かの病気を負うリスクが高まるらしい。それまで、とりあえず、やり過ごせる様にしたいなぁ。。


環境問題、温暖化問題も同じで 政治問題->経済問題化
企業はそれに乗らないと、社会的責任が果たせないってゆうしね。

SDG’Sよりムーンショット計画のほうが面白そうだね。。

nice!(0) 

nice! 0