SSブログ

2021-10-07 過ぎて戻らないが何か良いことを [フォークダンス]

お腹が。。。 まるまる が 止まらない。
肉襦袢を何とかしたいが、酒、その他嗜好品の代わりの何かで
こうなったからなぁ。。

ーーー
数年〜10年も経てば嗜好が変わる、思考も変わる、趣味も合わなくなれば
無理して続けることはない。って考えもあり、尤もだ。

それでも、そのうち やりたいことなら ってさっさと やれば良いのでは?
と思って、去年は 盆踊りを 頑張って見た。
それなりに 良い結果。

少し、勢いは落ちているが、そのうちに、追加で少しずつ とは 思っている。

ーー
そして。。

2005-2006辺り〜2019まで、12年位 パーティーおぢをやっていたので
まずまず、それなりに 興味深い映像が手許にある。

未整理なので、適当な検索内容をつけて、色々と個人用に使うと良いのだ。

年月日、場所、曲目 状態(見易さ)

このご時世、各所には行きにくい。
以前の様な活動は望むべくもなく、
顔見知り程度なので、これ以上関わりは持てそうにないので
今となっては、随分貴重なものだろう。

去年は、盆踊りだの長年放置した購入ビデオを実際に踊ってみるなどした。
近所公園で使える場所があるのはありがたい。

何となく、これ! ときめておくと、張りがでるでしょう。

いつ踊れるの? 以前のパーティーの様に?ー>おそらく、来ない と思うけど
ひとりでなら 何でも ご勝手に という方針で。。

ーーー


nice!(0) 

nice! 0