SSブログ

2021-09-27 貼助 「いやな奴がいたら あわなきゃいい」 by ひとりさん 格言 [雑記]

一般DSグレーゾーンと日本軍の規律
2021/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=9vTylQThlZ4

はるだけははったが。。
明日は早いので、パス 
最近、とみに、波動が下がっているので、少し 遠ざかろうかな? と。
明日、見るのも止めとこ。ぢゃ、新地球で逢いましょう!!!

世界線変えるのは?
自分なので、自分が出来ることをする
自分のキゲンが悪くなることからは 遠ざかる。
合わないもの、無理して 取り入れる必要なし
TVから遠ざかってるのと同じ理由です。
〓とは別な場所で過ごしたいのと同じ理屈。

生活に潤いを!
↓ ↓ ↓ ↓

【ゾッとしない霊の話】「目元」「もう一人の主人公話」「高校を決めた理由」の爆笑怪談三本立て!【くまこ】
2021/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=k3BjGIub06U

幽霊の話のほうが 超 平和 ですぅ〜

【くまこ】さん ヘラヘラしてるのって、そうでないと 壊れる からなんだろうなぁ〜
見えてる人 ってのを 地味に 信じている。一話目の話、創作だとしたら大したものだね〜
いつも、感心 感心 

ーーー

闇の量○○弾の存在
2021/09./26
https://www.youtube.com/watch?v=2W7ciaQvMTE

9/27(月) AM6:30-7:00 サブチャンネルセカウラ希望塾
https://www.youtube.com/watch?v=EzWwHyinqE8

魂は人の体に身籠っている間しか成長できない。魂の成長を試されている!
2021/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=nqGSs3KPu6k

ーー

【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
最新の記事
相変わらず。。 情報過多 すごいけど。。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39

ーー
xxxの製品に酸化グラフェン。その他の食品にも酸化グラフェンが混入されている。
- Harvest7777のブログ
https://harvest7777.hatenablog.com/entry/2021/09/26/105212

まぢっすか!!!
ーー

そーいえば。。今日、コーヒー入れ機(インスタント用) 専用のxxxのやつ
開封しちったぁ。。
元は、味のxxのブxンディだったのだが。。ある理由で 入れ替えを敢行したのさ。

まあ、古い在庫(2年位前)のだし、大丈夫でしょう

ーーーーーー
丁度、良い時間 何気に、デリケートゾーンを刺されたかな。。
無駄食いで粉がこぼれたせいかも。。ちゅういせよう。

では、30分以内に 閉店 明日から 心を入れ替えて
違う世界線に雪たいなあ。



nice!(0) 

nice! 0