SSブログ

2021-09-19 貼助 [雑記]

K軍動く、解放された大和族の反撃開始
2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=EsrH-MLC8ic

解放->来週の首都直下地震はとりあえず。。ってとこ。
日本DS根深いならどうなんでしょ?

ーーー

知らないと…人生がしんどくなる!3つのこと|しあわせ心理学
2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=KvOnncGK84g

9/19(日)AM6:30-7:00 サブチャンネルセカウラ希望塾
https://www.youtube.com/watch?v=3uFEXWsEUUw

↓にアンチコメントが大変らしい。実は『日本DSが何十パーセント以上は含まれてるでしょう』
↓にアンチコメントが大変らしい。加えて『一般DS(自粛警察っみたいな奴)も何十パーセント以上は含まれてるでしょう』
新地球行き 修羅の道経由
2021/09/18
https://www.youtube.com/watch?v=ZH7uoY3PWLg

なかなか、ヒックリが得るのは大変ね。
精神衛生上、自分が行きたい世界線、より良い世界線に行くための解釈をするのさ。
Gとは一緒に痛くないが、別にクラスので良いのさ。慈悲喜捨 の思想で。。

ichibeiさんツイッター
https://twitter.com/matatabi2437

【ゆっくり陰謀論】今日は宇宙船からお届けー!
ワクワクチクチク 家畜の判断で 目的は?データ収集・人x実験 2030までの削減・生体モニタリング
https://www.youtube.com/watch?v=8xs1HW7bVtw

【ゆっくり解説】アメリカ最悪の人体実験「タスキギー梅毒実験」【アメリカの闇】
2021/06/07
https://www.youtube.com/watch?v=hOx1sYjMdwI

↑コロコロワクワクで今も同じことしている上、NHK7時のニュースで 各国との接種率を比較して
五十数%ですね、低くて困りましたね〜 とか アナウンサーがやってたぞ。
アナウンサー風情が何云っとんねん。
受信料の支払いを即刻中止します!(心の中で。。)

【ゆっくり解説】衝撃!日本の水が...!とんでもない水道水!こんなに水道水が〇〇だった!
2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=5dUYcHkmGyo


2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=8xs1HW7bVtw


2021.09.16
覚醒するには? パリティ対称性
https://golden-tamatama.com/blog-entry-kakuse-parity-taishosei.html


クイーンエリザベス
https://www.youtube.com/watch?v=IxXtyzPhCOY

===========
=====
【ゆっくりニュース】タバコ 10月1日増税へ コロナ下のたばこ増税 禁煙のオンライン診療広がりも 喫煙者が減るなか収益を保つため
2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=snohucSTk0U

【ゆっくり陰謀論】今日は新居で皆んなでワイワイ雑談をするぜ!
2021/09/18
https://www.youtube.com/watch?v=kC2jI0EBQi4

【ゆっくり解説】衝撃!サイゼリヤにとんでもない評価!伝説の一流シェフの評価とは
2021/09/18
https://www.youtube.com/watch?v=5L7FymCHDeQ


nice!(0) 

nice! 0