SSブログ

2021-07-27 大運xが流れたぞ! [雑記]

大xxxが出て流れないので焦る。
撹拌して何とやら。

やっと調子が出た!と思ったら。。さあ、やりたいこと 存分にして

またガンバロー

かみ染中 適当にして 11:00ジャー 予定

予定投稿していたら もうこんな時間。。
五輪 トライアスロン 、ハンドボール はしご
記念に何となく つけていたのだ。
モンテネグロの国歌初めて聞く 女子もつおそうだ。。

あさ、涼しかったのに 晴れて セミが鳴き始めた。
台風、分断されたやうな雲の写真。なんじゃぁ?何だろね?

ーー
【12分でゆっくり解説】厚生労働省の副反応最新報告(7/21報告)|厚生科学審議会
2021/07/26
https://www.youtube.com/watch?v=vgfqxBCLTVA

ちくわん 数字見たら、それほど重篤な反応って 確率的には低いのか。。
そいでは、ロシアンルーレット といっても あれだ。。
だから 何ですかぁ って なっっちゃうのか。

魂との約束に気づく時
2021/07/27
https://www.youtube.com/watch?v=8nSe9GOH2Ek

nice!(0) 

nice! 0