SSブログ

2021-07-23 開会式 かゆい [雑記]

開会式 視聴中

なんだか つまんない。 解説入れなきゃ 何を表現してるか 分からんて ダメでしょ

アスリートのここ1年の 苦労話らしい。何かな。。

ここまで15分
天とI会長が出てきたぜ
国旗入場 君が代斉唱と日の丸掲揚

ここまで25分

黙祷 

ショー

選手入場 40分 有名な ゲーム音楽で。。 まあ違和感なしですか。。
五十音順だって。。

続々と。。

マスクは残念だが まずまず。。
ハンガリーおしゃれ スカート、ズボンがクロ
セルビアは三色 国旗
ラトビア シルバー シックでしたね
。。。

米、仏 多い多い。。

入場おはり、選手、審判、コーチ、役員 宣誓
簡単なショー 簡単で ようござった。
橋本さん、バッハさんのあいさつ

バッハさんの挨拶長いぞ。。
やっと 慎んで。。 
近代オリンピアードの開会を宣言いたします。

五輪旗 掲揚 オリンピック賛歌 鳩

出し物 そろそろをはり なんだが。。
動くピクトグラム
劇団ひとりと荒川静香 のビデオ
海老蔵「暫」の見得 ジャズピアニスト上原ひろみとコラボ
聖火 リレー
なんかなぁ ダイヤモンド・プリンセスの医師と看護師。。
これ見ると 日本D エス の催し なんだなぁ と思ふ

大坂なおみが最終ランナー 
聖火台 こってますかな。。

幕切れ あっけなく 本当にやってたのかな?

種目33 競技339 の数字 にこだわるかい。。。
やはり 日本D エス の催し なんだなぁ と思ふ

簡素な舞台 簡素な演出 でようござったか。。
きっとあちこちに サインがね。。

nice!(0) 

nice! 0