SSブログ

2021-07-15 [雑記]

東京最速1149人感染で「五輪途中打ち切り」「パラ中止」危機

7/15(木) 11:46配信

7月14日、菅義偉首相と会談したIOCのバッハ会長(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

 不安は広がる一方だ。東京都は14日、新型コロナウイルスの新規感染者が新たに1149人確認されたと発表。1日の感染者が5月13日以来約2カ月ぶりに1000人を超えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef1078455de90665a34a5e5375f69b4021b9284c?page=1

へ〜ぇ。。途中打ち切りってアリ?
1日の感染者 って 調整可能なんでしょ? じわじわ 行くか 急にゆくか どっちだ!
急激に増やせば 5 も 開会式前に 忖度の可能性 アリ なのかな?

または、いきなり 減りました って やれば
開催出来るのでは? そうすれば 八方 丸く 朝丸 さ
できれば 良いのでは?

ーーー
寅に託された金担保保証権
2021/07/15
https://www.youtube.com/watch?v=sgMbzAW1CS4

いろいろ しゃべってるけど。。
みどりたぬき 。。 声違う??
どんな CGでも バレない なぜなら
皆さん、興味ないから〜 目の前のことにさえ。。

ーー
めげた 強がり山手 波動だだ下がり。。
まあ こんな日も あらわね。
まあ、すこしもちなおして 目の前ナホトカ。

nice!(0) 

nice! 0