SSブログ

2021-07-11 貼めも [雑記]

【論文解説】「やってはいけない!猛烈に頭が悪くなる習慣ワースト3」を世界一分かりやすく要約して
2021/07/09
https://www.youtube.com/watch?v=TEc3_FhcgIg

ーー
この世界を支配する素材?グラフェンとは
2018/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=uj881Xl1NcQ

新素材グラフェンの明るい話題
これを悪用する奴がいるとはね。。

ーー

このご時世、

医療関係
福祉関係

ワクワク 必須?

週末 いろいろ わかったので 良い週末でした。
かめちゃん セカ裏で いろいろと繋がった。
マスxは、シン製は禁止して
布マスxか、ハンカチで覆面するさ 

週末 いろいろ メロン・炭・5人のお爺さんの関係が
わかったので 良い週末でした。
明日からメロンをハンカチ仮面に変えて痛勤するかな。。
夕方、雷ライブ ようございました。

ーー
そいで、かわいそうな 東京五輪 を なむなむしつつ
残り7月 目の前のことをしっかりやって過ごすのさ。

責任誰とるんだろね。。???

ーーー
ワクワク
いくつものバージョンがあって、大当たりする人もいれば、スカ
の人も居る。。?

でも炭はどれにでも入っていそう。。
う〜ん、週末の情報ではそうなるか。

なので、ピンピンしている人がいてもおかしくない。

それは、わくわく らぶ なら きっと その人にとって 良い 引き寄せがおきるんだろう。
ロシアンルーレット は。。ちょっとぉ とおもってしまうね。

ーー
ゴム大臣にデマって云われてもねぇ〜
ゴム総理
nice!(0) 

nice! 0