SSブログ

2021-07-06 貼助 ワクワクはめきつくえまたひと [雑記]

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉒
2021年07月05日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12684049516.html

自己判断といいつつ、安全と強調する。↑をデマ 扱いする。。情報を与えないに等しい。
國をあげて やってるところが 何ともすごいなあ。
ここまでだと、ワクワクは計画的メめ木き几つくえ又また ひとではなかろっか。。

気が付かない 國民 9割超え というのも凄いけど、↑をデマ という情報にしか
行き着かないんだろうね。

自己判断で 是非。。。 ですね。

ーー

コロの2010年の計画書が流出!熱海市の土石流は人災か!?(7/6)
https://www.youtube.com/watch?v=0ax6HMcD94k

ーーー
2021年07月04日
戦後薬害の歴史 これでもお上を信じろというのか~その1~
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/07/12494.html

2021年07月05日
戦後薬害の歴史 それでもお上を信じろというのか~その2~
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/07/12494.html

ーーー
【ゆっくりニュース】ワクチン接種『350人超死亡』少なくない数の人が副反応の疑いで亡くなっている現実を、新聞もテレビもほとんど報じない。
2021/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=e0J_2iO3ANQ

様子見なんて 云ってるので やっぱ ダxだわ この。。。

もう一発。。
【ゆっくりニュース】コロナワクチン接種後に会場で倒れ病院に搬送されそのまま死亡 高知県「因果関係不明は分かっていない」2021/07/06
https://www.youtube.com/watch?v=UU63E-fQBks
ーー

nice!(0) 

nice! 0