SSブログ

2021-07-03 貼三 ビビリつつぼそぼそ2 [雑記]

PCR検査「感度70%は誤判定が多い」…医師に求められる対応
5/19(水) 10:01配信 幻冬舎オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f0dab3423b5bb81baccb81b8ad3b8c0c09cdde?page=1

PCR検査 って 信頼性 高いんぢゃないの?って云うのが通説らしいので、
この記事、下手すりゃ デマ に入れられそうだけど。。 正しいと思う。

ーー

ネットでも、あれこれデマといってるページはそのままご自身の持論をお返ししたいね。。
そっちが デマ だろうが!

どこぞの とは上げないけど。 雑誌系、新聞系、TV局系 様々
結構、雑誌系 が目に付くね。

いまのところ、デマ認定されている方が 歩が悪いように見えるけど
(イメージ的に、当局信じてるのが、8割9割なので、デマ呼ばわりされる方が2割1割か。。)

ヒックリ返ると凄いんだが 。1940年台の戦争の時みたいだ。。
デマ認定して、打ち消しに必死ですね〜。何か、良いことあるんですか?

そもそも
新型コロナ以前に、世界中どこにも「ウイルス」の「分離記録=存在証明」がない
2021年03月29日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12663933757.html

「追記:人に伝える時に、「新型コロナの存在は証明されてない」
と言うよりも、同じ意味である「世界中どこに問い合わせても、分離された記録がない」
と言った方が伝わるような気がします。」

2020年07月15日
新型コロナウィルスは、存在しない

日々、感染者が増加している新型コロナウィルスだが、これが存在しないことを、科学論文や遺伝子情報を科学的に検証されている方がいらっしゃるので以下に紹介したい。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/07/10375.html

そもそも 空騒ぎ なんぢゃ。

nice!(0) 

nice! 0