SSブログ

2021-07-03 テープキャプチャ [雑記]

今日のキャプチャ

ノーブランドのテープ

山河燃ゆ 最終回の 音でした。

梶原さんのニュースに続き。。

松本幸四郎と沢田研二の取り合わせ。。
大原麗子 のちょっとだけ。。(少しずつ が正解 40年位記憶違い訂正) がしみるぅ〜

三船敏郎、島津恵子が夫婦役だったね。手紙のシーンで出たのかな
七人の侍 に出演していた時、絡むシーンなかったから、このドラマは貴重だね。

ーー
戦争、二世、東京裁判 などの重いテーマ である。
今の見識で見ると。。あ〜、xxQ ね。。 になっっちゃう。

主演の1人である、ウエストさんのよろしからぬ話題で 引いている。
麗子さん 孤独死はまあ 残念だが、ここでは、あまり関係はない。

ーーー
春の波濤 CM

ドラマ(舞台) のドラマで、題材もそれほど重くなく とても良かったなぁ
それでも 近代日本の曙 明治 とか云って、思うところはありまする。
ーー
録音レベル ほどほどOK、音は テープの品質のせいか くごもって居るのは仕方なし。

テープに感謝して お役ごめん ありがとうございました。

再生機のローラとか、掃除スっかな。。
 

nice!(0) 

nice! 0