SSブログ

2021-07-01 貼助 ぼそぼそ [雑記]


Q量子計算機 日本大手12社共同利用
2021/06/30
https://www.youtube.com/watch?v=Os5IV4jOFdQ

ーー
先週くらいから 沙汰が厳しくなったのは、任せていると進まないからってなことなのかな。

普段動かない役xがパスポートの話一生懸命やろうとしているのは
ノルマがあってどうしても、動かなきゃ なんだろか。随分と迷惑なノルマだけど。。

脳が無いのに、動く手足がそのまま残っていて、計画どおり推し進めてるのを想像すると
とても気持ち悪い絵であります。

ーー
ワクワクを推進する方にまわったりすると結構あれなのかな。。
給金が良いとか、そうゆう問題ヂャなくて。。宇宙貯金が減るよ。。

ーー

衝撃から少しだけ立ち直ったので、来週のビック エベントに向け、
巨大な雑務を抱えつつ かんはろう。
目の前のことを しっかりと 牙が無い限りは 出来る限りのことをやれるように。。

ーー
バシャールが語る「愛と光の自分で新しい地球へ! ワクワクの扉が開く」朗読 #音で聞くチャネリングメッセージ
2021/06/30
https://www.youtube.com/watch?v=cW4fHHyQfwI


nice!(0) 

nice! 0