SSブログ

2021-06-21 [雑記]

この世に居ないなら 悪させんでほしいなぁ。。

ホワイトハット軍事アプリ!?"SIGNAL"
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=t4FtoFI5cz8

ーー
新型コロナウイルスワクチンの基本情報
https://twitter.com/i/events/1355215346571964417

大本営 肝いり 各界の 著名人勢揃い 有名マスコミの
素晴らしい記事ですね。。

ーーーー
ワクチンの説明書の特に気になる箇所
臨床試験において、本ワクチンの接種で十分な免疫が確認されたのは、2回目の接種を受けてから 14 日以降です。現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。

ワクチンさえ打てば、以前の生活に戻ると思ったら 
「現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。」
字面のごとく 解説のしようが無いくらい、感染予防 してくれないの?
以前の感染予防不要な生活には戻れないの?
字面どおり

なんのための ワクチンなんですか!
って思うね。。

そして ↑のツイッター情報 おえらいさんの云ってることとも 違う。

で、それが何か?
とか 字面の読み違え これはね。。 って おえらいさんの説明にいくのかぁ

ーー
いい加減にして 明日も がんばれ

モットーは

目の前の事に集中して 余計なこと 云わない。(考えない)

えらいさんの指示に、御意に従って 自分の意見は抹殺 沈黙せい 余計なこと云わない
御意 仰せどおり 皆様のために 尽せよのため ひとのため
と がんばる

nice!(0) 

nice! 0