SSブログ

2021-06-21 貼助 と 氣の持ち方 [雑記]

【拡散しよう】ファイ●ーからの警告!567ワ●チ●最大のデメリット【自然療法士ルイさん動画共有】
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=oGfzRFBYCTc

どんどん増える! セッタネ被害事例(6月中旬)
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=1DSbkUBXSjI

ーー
大手新聞は
↑ は全くのデタラメ と 打ち消しに 必死だ
逆に へんぢゃ?とならないのは
全幅の信頼を寄せる 高齢の 読者なり、利権が及ぶ 人たちが
いるのであろう。
や になっちまう。
身の回りで起きないと 氣がつかないし、今のところ
身の回りで 発生してないんだろうね。 

ーー

各人の受け止め方次第。

今の所、平気なくせに、余計な氣を廻す、妄想する(妄執ってやつ)のために
やけ喰いに走ってる、情けない助です。。

氣を取り直して、
皆さんのための準備をする 当然打つんだよね が 云われたわけではないので
余計な心配しない 
皆さんのための準備をして、やってもらう、自分が打たなければ いいだけの話だ。

なんなら もう打ちましたけど とかやればよろしい。。

皆のしあわせのため(氣が済むためだけのしあわせ)走り回る。
自分は後回しでよろしいですから いえいえ、お先にどおぞ。。

手続きに走りますかね。。
患部の自己満足のために。。
はいはい、御意 仰せのままに 
ってところで。。自分の発言機会を 無限に無くすことだ。

そんなに 怖いのね あれが

ここまで来ると どの スリラー、サスペンス よりも
現実の方が上回った感あり。

相手がこうしたいんだな、相手の満足のために と 思って
活動すれば、自分の意見なんぞ どこにも出てこないさ。

いまここ 今日はこうだった 自分はえさにされなかった って 
ご無事会 やれば よろしい。

ーーー
きっと、わくわくで どーだ なんて 話無いくらい 皆 鉄の体 なんだろ。。
凄過ぎる って想像しとけ。
 そして、自分に類は及ばず ってね。

んこ くさいぞ!
nice!(0) 

nice! 0