SSブログ

2021-06-06 再放送の大河ドラマの間奏 [雑記]

黄金の日日

早 10回目

かんそう
 ドラマの出来としては? 古い!
 話は? ご都合主義なので「う〜ん」と首をひねってしまうけど
     結構、毎週 見る分量としては、気分良く 後腐れなく 清々しい感じ が 
     大切なのだろう。 
 出演者について 皆さん若い! だけあって 良いところもあれば 若いな ってところも
  でも 夏目雅子 出番少ないけど、出てくると 目が話せないね。。

ご都合主義の話は続く
 まあ、時代物でしょうかね。。

酷営放送が まだ 少しは 良かった 時代の遺物です。

また、楽しみに 拝見することにしよう!

おまけ
 石川五右衛門 が出てくるので ルパン賛成を思い浮かべてしまうが。。

 ふじこ 除く 3人 に少し共通点が 無いこともないか。。
  まあ 妄想です。全樹ぼうは鉄砲鍛冶で鉄砲全般暑会える スナイパーってことは。。
  主役は クソ真面目すぎ居るので ルパンのキャラではないが
  五右衛門のキャラはあってるな。。
nice!(0) 

nice! 0