SSブログ

2021-06-06 今日の貼輩(はるを) なかなかインパクト [雑記]

【徹底解説】トランプ大統領はなぜワ●チ●を推奨したのか?最後の疑問に対する1つの回答とは【ジーンディコードの語る世界線 新地球へようこそ】
2021/06/06
https://www.youtube.com/watch?v=Ketb_m94D6w

ーー
旧聞
【拡散しよう】ファイ○ー製薬の副社長が内部告発!その衝撃の6つの内容とは
2021/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=SnwnfGR_0w8

ーー

今の処の知見は?
・既に、闇は無くても、ゴム政府がワクワクを引き継いで遂行する。
・いつかは状況がヒックリガエルが直ぐではない
・ワクワクの捉え方 各個人が 『試される』 って処でしょうか。<ー これ!!!
 

出来ることは、 外てきと内てきに対して
 外
 567対策から身を守る 大前提は ワクワク 説種しないこと
  ワクワク説種モノから 身を守るため
   567対策のうち 飛沫対策 アルコール消毒 などは 必要ですかね。。
   要は 外では マスク とりあえず しとけよ!

 緊急事態宣言 は あながち 嘘では無いので、自分を守ることだ
  感染者数 云々 は ああ そうですね 大変ですね 怖いですね 自分も対策してますよ
   って アピール しないとね。。

 ワクワクの 企業説種 まで 数週間 まだ 始まらないだろうから

 内
 精神を鍛えるかな。 良い言い訳、これからの事を探ること

  とりあえず、目の前の為事はしっかりと こなしましょう
   567 関係で 増えた 為事もかなり多いので

 明日から 仕切り直して 顔晴ること!

  ツイてる うまくいく 生きとし生けるものがしあわせであるように 慈悲喜捨
  あいとひかり で ゆきましょう。

  と心細い時は いつものつぶやきで いまここ 目の前 集中して 為事済ます
  
 ツイてる ツイてる うまくいった 感謝 波動をあげる
 不平不愚痴あっこう 泣き言 余計な心配事 を排して
  刻々 乗り切りましょう。 

ーー

nice!(0) 

nice! 0