SSブログ

2021-05-30 パーティトラブルの話 [フォークダンス]

古いパーティーの録音 キャプチャ中 他、霊界の様子の録音もキャプチャ中
1998.4

と云えば、二十何年前でっか。

霊界の方は、とりあえず、とっとくか。 古いパーティーの方は。。 あの 思い出があって。。

何か知らないけど、そのサークルの 決まった人が、自分を見つけては
そばで(大抵、前の場所)踊るのさ。

連れ合いがとても嫌がって、それきり、行かなくなった遠因にもなったね。
無効は交流したかったかもしれぬが、見た目も 技量も(自分を棚置きして)
あちゃ〜 って感じで。連れ合いは、ブチギレ て怖かったなぁ。。

フゥ〜 。。

悪気のなさ気なとこが、なおさら 。。 だったね。

567騒ぎ後のニューノーマル 新秩序では ダンス 踊りは 排除 だから、まあ、いいですかね。

同じ 土俵には もう立つことなし なので 解決 ライオン丸

パーティトラブルの話であった。

ーーー

以前、いいな と思っていたのが あるエピを聞いて 嫌になる事がある

ある 歌手の 君の悪い話 聞いて さ

思い入れが少し合った やつ、もう 触れたくなくなった さ。。

まあ、ガラクタは 消えてゆくのさ。。

nice!(0) 

nice! 0