SSブログ

2021-05-30 [雑記]

話題、 日常、 この先

今ここ、目の前 必要なこと

休日を ゆっくりと過ごし、為事に支障が無いように

精神、メンタル、いろいろ 不安定かな?
引き寄せ、ネガティブになるな とか 置いといて 客観的に さ。

どうするか?

今日は、外出 適度にして、汗かくのいいけど、サッカー少年 みたくないなぁ
というので、行かない向きで。。

ーー

よりどころをつくる。

氣に入りチャンネル作っておいて
ニュースは見ないが、氣をつけて 進運に送れぬやうに。

緊急放送だの、寅さんだのは、棚に上げて そうなったら 位で

今の情勢、ハードランディング の可能性それほど と思う(努めて明るく)
ソフトランディングなら、少し長め 例のワクワク 2年後に。。とか
云ってるので、ロメ を模して その方向に ゆっくりと変わるのかな
(無論、ハードでもいいけど、絵空事に思えるなぁ。。)

その間、567 対策から うまく 身を守ること

そこで、暗くならないように 陽気なチャンネルで 和ませながら

生きますか。行きますか。。


グランチャルスコの動画 10回 真似てみる
をやるかな。。

小分けでも、連続でも うまくゆけば、あとN回くり返す。レカ、しつこくやった様に。。

スタート!!!
nice!(0) 

nice! 0