SSブログ

2021-01-12 やりすぎ、偏向に疑いの目を [雑記]

お昼に読む ヤフー にょうす
なぜか、帰宅後自宅で読むのと違うな〜

なむなむ

けっこう、虎さんが「全人類の敵」扱いととれるにょうすが多い
多すぎて 偏向は明らか に思える。
コメントは虎さん寄りか、偏向を指摘する記事が散見されてまあ、まだすてたもんぢゃ焼き

ネットニュースもTV ラジオ さらに 各雑誌記事も
同じトーンなのは異様な感じですね。そんなニュースはいらんと激しく思ふ。

情報戦争 の 只中 は正しいかな。

叩かれている方が正しいのでは? 叩きすぎが異様だから。
完膚なきまでに潰す ってこうゆうことなんだなぁ と思いました。

だから、あらゆるメディアのにょうすは 疑って 斜め読みして
信頼せず 正しい情報は どこに!

nice!(0) 

nice! 0