SSブログ

2021-01-09 [雑記]

まったぁ だらだらと。。
心配しないってのは、なかなかできないので
それをわすれるため、そうしてしまうのもある。

まあ、今日は いろいろ 
なかなか、いい感じの あれも 釣ったし
ナスDみて サロマ湖見て。。

明日は少し、時間を取って かしこまるかな。。
社会復帰の準備。

すみだ音頭 音は入手できなんだが、まあ、いいや。
東京音頭、ようつべの踊りは、資料と部品の順序が違っていて
最近変わったのか?よくわからん。趣味講座の盆踊り本とレコード資料は
古風なのかな?
ようつべの方でOKですかね。。

あと、カチャーシー もどきの練習 もどき。
なんだかんだで、それなりの時間やってたかな。
まだまだ 物になってないけど、自分が楽しけりゃいいさ。

目の関係で帰宅後、外出しなかった。
明日は寒くて、外出できなさげだ。公園をどりもなしだな。。

部屋で動画見て、興味が沸く何かを チェックできれば。
閉店しないと。

歯の不調のせいで食欲なくなった。無駄食いのほうに効いている。
生活習慣として 硬いもの、粘着力があるものを不用意に 患部で
扱わないようにしないと。また、口ゆすぎを激しくやると大変だ。
歯が抜ける嫌な感じはどーもね。。
無闇に、抜くのも、戻せなくなったら困るから、止めないと
あと一週間 乗り切らないと。。

一般の人、ガンバレ!


nice!(0) 

nice! 0