SSブログ

2021-01-03 [雑記]

昼寝後、だらだらすごしてしまうが、まあいいや
少し、部屋をどりして、太平記の時代の動画※1見て、洗濯物取り込んで

年賀状 緊迫して、きりんさん※2 見て、美味しい夕食しながら

カチャーシー とか ストレッジ、つぼの動画見てすごしたら

この時間。

ブルガリアなり、民踊なり、飽きが來る。諸行無常だね。感覚はひと所にとどまらず
変わってゆく。

いつ踊れるかわからない、カチャーシーに少し時間を使うが
それほどわかりやすい動画は見つからんだ。

ストレッジ、ヨガ様の動画はいいかもと思ったが、まあ、音楽あるので
あぐら座りで少しやるとか、カエルストレッジ、首ストレッジなど数点に絞って
やってみるか。社会復帰せねばのう。。

早起きするかしないか?しないでおくかな。明日は早寝 暴飲暴食は避けて
社会復帰準備。をどりは ほどほどに。。

※1 観応の擾乱 、 足利尊氏の死 各1時間もの 早送りで見る。
大河再放送の配役をイメージ出来たので、AI 音声でも 興味深く見た。
結構、都は何度も戦場になっていて、全然 太平ぢやないぞ。
歴史は複雑で、大河ドラマではかなり割愛なんだろうなと思う。

※2 奥方が亡くなるのをファンタジーで描いた。大丈夫かな?と思った。



nice!(0) 

nice! 0