SSブログ

2020-12-28 [雑記]

まあ、これだけ


自主回収


生きとし生けるものはしあわせであれ。

ーー
戦争状態だったのを忘れておったわい。

とわいえ、いわしにいなご、使えるものは何でも使う。。

これ本当? っておもうよね。。

ーーー
とりあえず、年末休みになった。

今年は、何か短いよーな氣がする。

開放感から、また変なものを。。

まあ、明日から注意して。。


部屋の散らかり具合は手がつけられない。
為事は今ひとつ進みが足りない。

対策として 計画の時間をとるかな。
為事デーも設けて。

今日は、残り有意義に過ごせるように

課題は、健康を取り戻すためにすること
生活習慣の改善 PCに向かわず、紙 アナログでゆきますか。
をどりの件は、いい感じで進んでることは中断せずに GOGO!

ーー
ネタ。。

目の健康 目の体操 緑内障の検査について再度
ほんかってあったぞな。。

下半身を鍛えること カエル体操 なとを。。
3日坊主 より 続かないぞぅ。。

時間の無駄使いーネット編 を減らしたいのでなにやかやと。

あと、事前投稿のネタを考えておくかね。。

ライティングディスク 空けなさい。。

nice!(0) 

nice! 0