SSブログ

2020-12-20 イベント始末記 自責の残念は仕方なし 良しとして [フォークダンス]

交パお疲れ様でした。
どんな感じなんだろ。。と思ったら
デモ、式典がぎゅっと詰まった感じで
濃い時間でしたね。
参加されているOBOGさんのお名前を拝見しても
楽しめました。
主催の現役の皆様、ありがとうございました。

。。
なのですが。。

zoomの設定、チェックが甘くて、99%音無しでした。自責ですよ〜。
痛恨でした。。 口パクしか残らなんだ。。
最後の最後で気がついたときには、コンパのお知らせと
カウントダウンでした。なにやってんぢゃ〜。。 かなり 恥ずかしい。。
とは云え、解決はしたので自分を許してあげよう。

デモは別撮りで、キネコ出来たので、例年通り
個人的に結果オーライ 満足です。丸 丸

感謝感謝!
nice!(0) 

nice! 0