SSブログ

2020-12-12 [フォークダンス]

野暮用でこんな時間

自身を責めるのは、自分の記憶だ! 落ち着いて、冷静に対応をすれば、事なし
そんな必要はなぁいのにね。くるしみがなくなりますように。
年賀状、新しいソフトにして、関連ファイルをみつくろい
対象リストを作り、かの人あての気分で本文作り。
住所録は古いのが使えるから助かり。

結局、年賀状終いはできなかったが、まあ 来年考慮して
欠礼が3件。。

本文は、コロナ禍でも息災 無難
イベントなしを謳う 近況を少し。
→おぅ オンラインで開催の団体もあるのか。。

そんでもって、環境を整備していたら、ひとりをどりの時間超え
今日は、遅めにして。。

夜は、これがあるし、来週 やることやるので、十分休憩したい。
https://www.youtube.com/watch?v=VcSTo_NGrfA
2020年12月12日(土)配信 告知 136さんの朗読ライブ

−−−
盆踊り進んだ。西馬音内(音頭)も(がんけ)も形だけは
「がんけ」は、順番で混乱が生じるね。

手の動作はまあ、そのうちで。

男踊りのいい動画も見つけた。
キレ良くおどると、合間のゆったりさがなくなる。
ゆったり踊ると、女性の踊りが似合う感じになる。

いいとこ取りできればなぁ。。

ーー
欲こいて、小原節は?貝殻節は?
混乱するから、少しずつ。

このあと30分目処に散歩体操を!

ステチェック?

少しやってもえーぞな。。またあとで。


nice!(0) 

nice! 0