SSブログ

2020-12-03 智慧を持って 為事ができるやうに [雑記]

12月! 12月も しあわせでありますように!

ツイてる うまくいった で
自分のキゲンをとって 波動をあげること

スタートして2日目 試練の時
まあ、大事にならずに済んだが、きついっちゃきつい。
が、まあ、まわりの理解もあるのでなんとか。

それよか、本業 の為事 しっかり目にやらねば ねば ねば なっとう!

集中して、やる時はしっかりと筋を通して
声を出し、余計なことを云わず、さえぎらず 話の腰を折らず
。。がんばってさ!
生きとし生けるものがしあわせでありますように
己も加え、いろいろ 加え しあわせの輪がひろがるように
智慧を持って 為事ができるやうに。
nice!(0) 

nice! 0