SSブログ

2020-09-18 [雑記]

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou?sess=e2f4010fea60d0c4ed9179f78ebc26a2

感心したのではっておきますた。

今ある手の内で 手の中にあるカードで
できるだけのことをしましょう


善く生きるってこと あきらめない ベストを尽くす 明るく取り組む などなど

波動を下げて対応すると それに見合ったことになる
結果であっって 過程は 上のとおり

引き寄せの法則もあるかな。

よろしくない 波動に 同調しては いかんなぁ って


秋分だし、何かの潮目がかわるのかも

また、世界的お祈りをやってる向きもあるかな

参加は決めてないけど 波動を上げられる行動をしよう!

ーーー

霊の話 いろいろ おもしろいね。。
【心霊】「幽霊は何をしたら怒るの?」という疑問に答えます!【くまこ】
https://www.youtube.com/watch?v=ha7TyL4vMYE&t=13s

霊が見えるのはいかがかな 波動があってはいけないけど
霊を扱うには、陽気で、いい感じですね このシリーズって

霊って 生きていた人間だったから
人間と同じと考えると 対応は 自ずと 分かる

普通に 失礼のないようにしていること
ちょっかいを出さないこと 心霊スポットは避ける 
直感で雰囲気の良くないところは避けるなどなど

領分を侵さないこと
 見えたら、やっぱり 怖いわな。。

勉強になりまする。

nice!(0) 

nice! 0