SSブログ

2020-09-18 勇気ある追跡 吹替版 音のみ の編集 [雑記]

再放送1979年6月13日『水曜ロードショー』

勇気ある追跡 の吹き替え版
カセットテープのコピーに手間取る。

これ 簡単に故障するし。。
GreenHouse カセットテープ変換プレーヤー GH-CTPB-BK

4000円弱出購入。巻き戻しをすぐに止めなかったら。。(30分放置)
動かなくなった。

一応、シリーズ物のダビングはそれなりだったけど。。

老舗のダブルカセットとウォークマンの組わせ。
水没復旧ウォークマンは録音レベルが上がらず、何かが不都合らしい。
元音源のボリュームをMAXにしても 不安定だったしね。。

新ウォークマン 所々 不満あるけど(ファイル処理が遅い)

60分テープ(片面30分)×2巻 から起こした
一応、いい感じの 30分×4つのファイル出来!

勇気ある追跡とドラマとその他映画が入っていて わけのわからん状態

アウダシティにてファイル結合して 編集


で、冒頭の内容がメインでした
水野晴郎さんの解説入り ジョン・ウェインの追悼番組だったか。。

wikiでは
東京12ch版:初回放送1974年4月25日『木曜洋画劇場』、再放送1979年6月13日『水曜ロードショー』
テレビ朝日版:初回放送1985年9月『日曜洋画劇場』

小林昭二さんのジョン・ウェインなので東京12ch版の再放送ですた。

その他の内容は。。
捜索者 のエンディングと淀川さん解説 これも追悼番組としての放送かな。。

まずまず満足。。


nice!(0) 

nice! 0