SSブログ

2019-12-01 いまここ めのまえ 断酒で 安全 安心を 確保 [禁酒・断酒]

禁酒・断酒 カテゴリーでチェックしていたブログの人が
スリップ(また飲酒すること)

軽いショックだが、まあ、人は人 自分は自分
その時々で人はかわるもの
過去、壮絶な飲酒体験から立ち直った人でも
油断すると こうなるのか。。

こうなる とは
アルコールとの付き合い方で 今日はセーブできた。明日も。。
ってだんだん量が増えて、気がつくと ってパターンの様
よくある話。

なので、油断禁物 今日一日 禁酒・断酒で
日々新たに 取り組むこと

三年目突入とはいえ 何とやら。。だぁ!

日々 決意 禁酒・断酒は 例外なし

飲みながら酒とうまくつきあう なんてことは諦めて 
絶対断酒 いまここで これからも
いまここ めのまえ 断酒で 安全 安心を 確保

--

2018-11-12 一滴も無限の量も同じなり アル中ハイマー

アルコール依存症は量のコントロール不能な病
一滴も、無限の量も同じってこと。。
スーパーの酒売り場 普通にむまそうな酒類

きっと連続になるかなって想像して ブルブル

せんべい中毒・コーヒー中毒のがましかな

ある程度やると止まるから。

今日もアルコールなし 元気溌剌でツイてる日だ

ということで。おばんこんは
nice!(0) 

nice! 0