SSブログ

2019-12-01 [雑記]

とか言っているが

潜在意識と顕在意識の仕分けが全くちがう

ちがうけど、


スピ系だと 潜在意識優先
顕在意識はどーもなぁ 困ったやつ

これが 哲学系だと

顕在意識が頑張って 潜在意識のとんじんちを抑えなさい ってなるんだろな

とりあえず、顕在意識から潜在意識への刷り込みを延々と

顕在意識は、司令塔コマンダー といきがるので
変なものを要求したりして困る  甘いもの、満腹 えっx系 など

どっちでもいいから、潜在意識に 欲から離れてもらって
健康をとりもどしたい

歯 があれだし、いろいろ 三次元の体 メンテしないといけないから。。

明日は雨、週末 行事 対峙するも 気負わず 自然に 木の無垢ママで

今週 も先週と同じ感じで 過ごせば いいとおもう

なので ツイてる

うまくいった

カラダスキャンとつぶやき

いまここ めのまえ 確実にこなせば 

大事なし!

さあ、カンバって がんばらない

ゴキゲンで 
上きげん

お大事に


nice!(0) 

nice! 0