SSブログ

2019-11-30 行事アラカルト [フォークダンス]

先程帰宅しました。大変楽しいパーティーでした。
デモ良かったです。隊形移動が凄かったし。要所々々
決まっていたし、見応え満載でした。
うまく記録できたかは自信がありませんが。
沢山踊れて満足。主催の皆様ありがとうございました。

と 並のコメント

まあいいや。何か書きたいなら。。

「良きメンバーが揃っていて、雰囲気良いですね!
皆さん、熱いもいを持っていて、それを感じさせてくれました」

−−−
実務として

『記憶、いいとこのみとって、他は捨てましょう』
ささいなこと、いろいろだが、思い出さぬようにしました。

重い荷物は積めない。(ネコジャラ市の11人 歌詞から)

・選んで踊り、チェーンはセル1、マケス、ゴブカ
 ロシア、メヒコ、ラウンド

・なかなか、いい感じでしたよ
 知らない曲でもチャレンジしてくれるのでいい感じでしたね3局面

・式典長かったけど、充実してましたね
・3時からにした理由って?合理的理由がわからぬまま。

・OBOGさん普段の行事に来ない方も沢山で賑やか
 とはいえ、現役さん「踊らないで見てる向きが多かったような」
 特にカップル、チェーンもか、一部除き

・今日は何とか、うまくできたので 結果オーライ

・来週も曜日は同じか
まさかのですが、まあ、いいでしょう

・思い出し。。。なにとやらで

後片付け、済むかな。。またね。。


nice!(0) 

nice! 0