SSブログ

2019-11-23 [雑記]

きんろーかんしゃの日

祝日が一日減って、と思ったが。。

歯のことを書くかな

別記事にしようかね

あべさんがたたかれている。

変な指令でも出てるのかな?

白山道が予言めいたことをかいていてあれだな。

持てる者が、有利とは限らない世紀の到来
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/75a6a3dda6c3c55ae677a9372d78f4e7

−−

来週の準備しないと。

イベントまで一週間だ!

機材の準備
ほんの少し予習

お届け物、日にちが経ちすぎて
どうだろ?

12月 12月 12月!

これから、手入れしようかな。

−−

昨日、変わったことがあったので

スイカをホームに落とした。
電車が到着し、さあ って時

急いで乗り込もうとしたら、傍らのおじさんが
あれと指差し、おう、スイカ落とした。
気が付かなければ大変だった。
ほんの数秒、拾い上げ、どうも と言ったつもりだったが
おじさん 次の電車?今回に乗ったかは不明。
感謝、急いで乗車、ありがたい であった!

スイカ落とすってよほどで、この前は5年位前だ。

今回、公共の場だったので、ほんとに良かった。
おじさんに感謝! 神がかりのグッジョブでした!


nice!(0) 

nice! 0