SSブログ

2019-11-13 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき
感謝で 生きる
いまここ 目の前(の事を一生懸命やる)
ひつよう(なことなら考えずにこなせばよい)
相手の良い事に目を向ける

慈悲喜捨 あわれみ いつくしみ 共感 冷静さ

あいしてます ツイてる うれしい たのしい
感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします

自分を許す ゴキゲンで過ごす 自分のキゲンをとる
自分の心に日を灯す 光の針 目の前の一つ一つ 都度解決で
波動をあげる

健康第一 寒さ対策で 氣をつければ 元氣いっぱい 元氣ハツラツ

ご安全 ご安心で

波動あげ ゴキゲンですごすなら

ごきげんで 上氣元 ごきげんよう

nice!(0) 

nice! 0