SSブログ

2019-09-21 [雑記]

心に灯をともす

一番身近な人は誰?

自分です。

まず、自分の心に灯をともすこと

天国言葉で守るとよろしい。

その上で、客観すると

今日のいいこと、
そうでないこと
機微な感じ:
以前いい感じだった人と今日は何もなかったなぁ
苦手な曲はすべて飛んでいたなぁ練習しなくちゃ
とか、他愛もないことだが。。

漠然と、灯が小さくなるが、灯は絶やさないでおきましょうね。。

さすれば、ツイてる ツイてる うまくいった

わかっていることを今更。。
コミュが出来ないので毎回同じだぁ。。

それでも、氣を使ってくれる人も数名、ちらほら、状況で

おかげさま ありがたいことで 感謝だよと

この感じのまま、そう 灯は消さないで

事実をうけいれましょう。

そうすれば、ツイてる 安心 安全 上キゲンである


nice!(0) 

nice! 0