SSブログ

2019-09-21 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった

おかげさまで ありがたき

このひとに すべてのよきことが たくさん おこりますように
このひとに すべてのよきことが たくさん おこりました

家族の皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりますように
家族の皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりました

仕事にかかわるすべての皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりますように
仕事にかかわるすべての皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりました

生きとしいけるものに すべてのよきことが たくさん おこりますように
生きとしいけるものに すべてのよきことが たくさん おこりました

歯はいのち 歯が大事
歯を守る行動をしてください しました しろ

今日も無事で ありがたき

健康第一 健康第一 よきかなよきかな
氣を つけて はって 確かに
元氣溌剌 元気一杯

ご安心 ご安全に

ごきげんよう
nice!(1) 

nice! 1