SSブログ

2019-06-22 雨の音が。。 [フォークダンス]

半年ぶりくらいに東茶さん例会に伺いました
いろいろ復習できて良かったです。
今日は涼しくて、扇風機も回っていたし、
熱中症を氣にせず、過ごせたし、雨の音、
屋根に響き風情がありましたね。
閉じた例会なので、男女比や都合を考えると
カップル曲誘っちゃいかんかったですね。
次は氣をつけます。めざせ、シャドウ全曲!

--
半年ぶりくらいに東茶さん例会に伺いました
いろいろ復習できて良かったです。
ありがとうございました。
今日は涼しくて、熱中症を氣にせず、過ごせました。
屋根に当たる雨の音、結構すごくて。おお~。
nice!(0) 

nice! 0