SSブログ

2019-02-24 寛解?いいえ地道に続けよう [気にせず続ける尿療法]

・足甲の湿疹 ・・・・いい感じだまで来たが、この先が なかなか 良くならないかな?
            焦らず、少なくとも入浴後の塗布は続けること!


------

2019-02-23 2月に調子が悪くなった、湿疹とのお付き合い

2月終わりだ
2月に調子が悪くなった、

・足甲の湿疹 ・・・・ 何だが乾癬ぽい 日々短時間つけ流しではだめなので
             時間が取れる週末に、何かのついでに5、6分 つけてかわかす
             木曜日から、朝と風呂上がり 週末はもう、随時 2セット・3セット
             調子いい!
             ついでの、足爪変色にも試そう
・右親指爪右上 ・・・普段の生活で最も使う部位、日々の水仕事でのさかむけから
             乾燥肌のパックリひびに発展、年末からのリピーター
             今回は角度が悪く、深め
              足甲のご相伴に預かって、ひたひたと乾かしすれば殺菌かな?

と週末デートだ。納得で、さよならしたいなぁ。

中間で、足甲はかさかさの蓋がとれ、皮膚がなめらかに
いい予感 乾燥には注意だ!

原因は、冬場の皮膚常在菌の勢力争いかな。。
ステロイド他、西洋薬より 自分薬局でなんとやら。

nice!(1) 

nice! 1