SSブログ

2019-01-01 [雑記]

初夢いい夢妄想か?
「子ぉ泣きジジィじゃっ!…夢見るぞ!」
(ウソップランドから)ってかぁ
掃除、片付けが、またホコリ取り程度で終わった。
もう少し片付けようかな。。
記録って..どうなんだか。
今年はもう、ほどほどに..代かわりで、
いいxxはもう見られないから
古い方を保護かね。

--
初夢いい夢妄想か?
「子ぉ泣きジジィじゃっ!…夢見るぞ!」
(ウソップランドから)ってかぁ
掃除、片付けが、またホコリ取り程度で終わった。
もう少し片付けたい。。
記録、今年はもう、ほどほどに..
目を引くものはあまり期待できないから

--
初夢いい夢妄想か?
「子ぉ泣きジジィじゃっ!…夢見るぞ!」
(ウソップランドから)ってかぁ
掃除、片付けが、またホコリ取り程度で終わった。
もう少し片付けたい。。
記録、今年以降、ほどほどに..
nice!(1) 

nice! 1