SSブログ

2018-12-23 [雑記]

仏教の本 読み出すとキリがない

納得出来たところまでで つぶやいたり

まとめたりを繰り返している

本質は?

対。。教に対するものなので

自分という感覚があるのは仕方ない

我 アートマンは居ない
執着から逃れることで苦を少なくする

伝播した、いろいろの開祖が出来た教え?

考えるの止して、あるから仕方ない

関係持たなきゃ、ないのと同じ

考えすぎる、論争する 時間が勿体無い

わかったことを進めよう。

--

雑音 聞かない



明日はすがすがしく

ツイてる つよき いまここ ひつようなこと しゅうちゃくすてる

過ぎたこと、先のこと いかりおこりをばくは もうそう 禁止

天国言葉

げんきを演出

きげんよく

あんしん あんぜん

ですごす

おみき

--

わかったこと

半分以上はあれだって

だから

寝る

明日は

出したもの仕舞って。。さ

半分でも片付けば


nice!(1) 

nice! 1