SSブログ

2018-12-23 特別でない自分で いかり おこり 破壊へ [雑記]

踊ってはいけない

その時、何が起こるか?

出かける場所を絞ること

十分注意して過ごす事


場末?人員?

いい歳して何やってんの?

ってことになるから。。

で、今日は、その試みとして、大人しく過ごした。

元から断つ。いい感じです。

が、別作業(年賀状)が終わらず

休んだ気がしてない。少し残念。。

まあ、いいさ

問題点は、自分のエゴが他人の怒りになった

自分は特別だから出かけてもOK
→ OKなものか!
   人の怒りを一身に受けるな。

怒りは、毒 いかり いかり 毒

いかってます
おこってます

いかり でも おこり

でも 爆破するときもちいいよ、きっとね!

---

セギディラ
バンドラコザチョーク
ソルティ・ドッグ・ラグ


nice!(0) 

nice! 0