SSブログ

2018-12-01 [雑記]

さてさて

12月

最近、やることが不十分で、
平たく言うと、ぼけてきたかな。

対応は、今までと違うことを自覚して
同じことをしようとしても時間がかかることを覚悟する
または、少し、やることの量を減らす

仕事の質・量=量に換算して見える化する
良い仕事は量が増える(やるべきことが多い)

なので、課題によって行動を変えよう

で、12月16日で年内おしまい

---

実際、映像の製作、時間がかかりすぎて
他のことが出来ていない
すこし、気を抜いてすごすとか、余裕を持つとかが出来ず
少しストレス気味かも

---
これから、一週間に3つのイベント・週末無しってとこで

年賀状は後回しかな

片付けは。。手付かずってとこかな

--
直近は

気になるおさらいして

歯のメンテ、月曜の準備、明日の準備

すこし余裕をもつための算段でも
(どう過ごすかな、誰に届け物するかな ってのをかんがえておくべさ)


--

具体的に

歯磨き OK
明日の手荷物△ 機材OK、着る物、携帯食OK、届け物OK、携帯資料の準備
気になる曲のFIGを3回程度映像とあわせること

17時頃までにGO!


---

nice!(1) 

nice! 1