SSブログ

2018-11-17 [雑記]

かぜ風症状

ストレスかぁ

未来の妄想で憂鬱な感じ

いまここ。。でもなかなか

ぼんさんの対策は真実なんだろうけど

メンヘラには焼きごてみたいだぞぉ

とか何とか。。

・未来のその時、大丈夫!ってつぶやいて見る

そして、対象人に対して

このひとに すべての よきことが なだれのごとく おこりますやうに

Eさんとのいざこざおおいね

と考えず、仕事から呼ばれてる

お仕事ありがと

って

ああ、ありがたいねと思いました。


---

別の対策

すべてうまく行きました。

ありがとうございました。

叶う道を思い

すべて叶ったと

過去のことにする

久しく ホコリを被っていた

政木先生のやつでも。。

一人さんの

鼻風邪くらいなら、少し休んでってとこ

--

ヨガや瞑想や呼吸や気功ができる人は
自分で自分を直していい感じにできるらしい

うまく行けば、超常も体験できるとか。。

そこまではできた試しがないので

今日は、昼寝のときに聞く ほわほわ 音楽聞きつつ

すこしあれして、もう休養モードに

そのまえに。。

つづく

nice!(1) 

nice! 1