SSブログ

2024-01-21 さあ! さあ? [雑記]

さあ!確定申告だ!

画面?印刷?理解していないことを相手に説明するのは大変だね。どう乗り切ろうかな。。

プレゼンの準備だ!

国保の支払いどーしてんのかな?領収書無いんかな?謎。

===
フォークダンスは次の領域に突入

〜>独自の進化を遂げ、違う領域に入ったので、まずはゼロベースに戻すべく、動いてみるか。
訳)変なクセがついたので、一つ一つの動作を点検しながら、学び直す事になった。。

変なクセで適当に動くのは出来ても、組んでは動けないから。

と、まあ、今までこうやっていたのは、ひとりをどり 用 だったらしい。まるであの行為みたいだ。。

相手がいるのといないのとでは大違いでしたね。

これも、とりあえず、来週1回を過ごせればよろし。。それ以降は。。。

ーー
心が痛いなぁ、体が痛いなぁ。。いつまで持つかなぁ。。と弱気。

今週、2大柱の解決に向け頑張る!
ーー
nice!(0) 

nice! 0