SSブログ

2024-01-11 NHKが不審な動き [雑記]

NHKが不審な動き

2024年1月10日(木)17:58にTVをつけて、明日の天気をチェック。。18:00から首都圏ネットワークと思ったら。。キャスターの胸から上の画像が流れる。普段の数時間おきの短いニュースでよく見かける映像で内容自体、何の変哲もなかった。10分以内で終わり、首都圏ネットワークになった。

あとから考えると、18:00から何かの事件、事故が予定されていて、緊急スタンバイしていたのでは?と思った。NHK不審なり。。

---

NHK首都圏ネットワークが1/10 18:00に始まらなかった件 何だ何だ?緊急ニュースか?と一瞬思ったら、何の変哲もないニュースが10分以内で終わり、番組になった。しかし、何か緊急ニュースの予定があったのかな?NHK怪しさ満点だ。


nice!(0) 

nice! 0