SSブログ

2024-01-06 ひとりをどり してないなあ。。 [フォークダンス]

ひとりをどり してないなあ。。 紫外線が怖いからだ。顔が焼けて、まだらになってしまったのを薄めたいのもある。
何らかの対策(日焼け止め・天候を選ぶ)してひと踊りするかな。

ビデオ整理
SDカードからHDへは移した。
DVD => ISO化をチェック はみ出し品は破棄
 年・イベント 枚数をチェックして、一覧作るといい。。

DVDRAM => 一時・保存かを分別
8mmテープ => DVDRAM、DVD => 圧縮ファイル(ISOが有望)
DVテープ => DVDRAM
CD(MP3)=> HDへ CDは 廃棄

カセットテープ整理
キャプチャするものが厄介だな。
ラウンドダンス物で気になるのが沢山あってさ。。


紙資料
ラウンドダンス物で気になるやつのスキャン
可能だが、効率重視だと傾く。。何とかならぬかな??
=>落としどこを見つけて納得することだ。


2023-04-01 近所公園花見兼ひとりをどり
近所公園花見兼ひとりをどり 4/1 晴れ12:10-13:30 ラジ体2,ブチ,ガンキノ2,ドスパトスコ,コキチェ,ビチャク,ビストリッツァ,ヨベ,ヴォダルカ,リッペン,フィーリン,トップオブザワールド,カフアン,バレリ,ばんば踊,越中おわら節,モサイコ,聴泉,天地人,月琴,クリハルマ,恋水
今日は5月の陽気だが,からっとしていたのでそれほど汗もかかず,爽やかでしたね。 
あかねこ at 2023-04-01 20:45


nice!(0) 

nice! 0