SSブログ

2024-01-01 地震お見舞い申す。。 [雑記]

大地震発生。。被害受けた方にはお見舞いを。。

Xで「人工地震」がトレンド入り。。記事閲覧したら、胃が痛くなった。。今日は雑煮の硬い餅にやられたのに加えダブルパンチ。
賀状送った同窓生から電話。。「またあとでかけます」を信じて待っていたら、今の時間。。
ぶぶ漬けか、宴会時のトイレ云ってくる と同じ  様は「社交辞令」真に受けると今回のようにやきもきで過ごすことになるね。。まあ、明日は出かけるし、かかってくることは無いと思うが、かかってきても出られないぞ!もやもやは続くかな。こっちからは、かけたくないのですよ。。

ーーーー

X 旧ツイッター の 人工地震 の投稿、荒れに荒れまくり。
X 旧ツイッター から 最近距離を置いているが、一様に口が悪い。
否定の意見がきっと優勢で、おせっかい野郎しか居ない?印象。自分からすると哀れな連中。。と思うのだが、ええカッコしいで、肯定論者の人格否定する向きが多い。きっとコロナでどう振る舞ったかともリンクしてるだろうさ。。

私?ぶりぶりの人工地震 肯定派なので、殺害されそうやな。。お〜 こわこわ。。

暫く、X 旧ツイッター は見たくありません。。

明日はお参りなのでそろそろ休むわ。。それにしても、人付き合いは面倒くさいな。。
同窓会関係のLINEは暫く放置しちゃろう。電話番号変わったしね。ふぉふぉふぉ。

よ〜く、お祈りしておこう。特別祈願無しで過ごすけど、要は信心ですよ。。その先行動が変われば、良い未来・世界線が待っていると信じたい。
nice!(0) 

nice! 0