SSブログ

2023-11-11 淀川長治さん命日 [雑記]

11月11日 淀川長治さん 命日

最近、映画はさっぱり。。。盆をどり燃え尽き症候で。。ビデオの整理も随分放置したな。。去年は6月頃までビデオの整理をしていたのか。

2022-06-19 ビデオの日々 バルセロナ五輪の開会式!

その後、いろいろ、あっちこっちと忙しくて、ビデオの日々(ビデオ活動)はさっぱりさ。清掃、確定申告、先延ばした再就職活動、盆をどり。。 

一応、昨年までのビデオの仕切りをチェックしつつ(破壊したもの(整理したもの)の再認識)、今の感覚で見直しはしている。手付かずだったFDのビデオ類を少しずつ見直し。その中で「日曜洋画」を集めたケースを発見。明日は淀川長治さん 命日なので、何か見ようかな。。

とはいえ、明日は葉の点検なので、今日夜半〜明日午前まで、しっかりと歯磨き。時間にして起きてる間ずっと磨く心持ちで。。少なくとも2時間は必要かな。。

nice!(0) 

nice! 0