SSブログ

2023-09-09 雷門盆踊り2023 行ってきた [フォークダンス]

雷門盆踊りに行ってきました。おそらく、二、三十年以来の浅草寺(もしかして高校の修学旅行以来かも)。。予定曲が示されていたので、予習が出来、今日の進行も、先生が踊りの指示を的確にして頂けたので大変良うございました。。波乗りジョニー、たいとう音頭、go to be real(振り:東京音頭)が印象に残りました。。

Xでは写真を載せる<= 思ったよりダメなので割愛

9/9雷門盆踊りに行って参りました。おそらく、2,30年ぶりの浅草寺。予定曲が示されていたので、予習が出来、進行も、先生が踊りの指示を的確にして頂けたので大変良うございました。。波乗りジョニー、たいとう音頭、go to be real(振り:東京音頭)が印象に残りました。。

ーーー

明日はここ!雷門盆踊り 9/9 18:00-20:00
https://www.kaminari-bonodori.com/
浅草雷門前 並木通り界隈

夏の盆踊りは踊り納めで。。

曲目
七福神音頭
ご祝儀音頭
ふるさと音頭
たいとう音頭
go to be real <==xx
波乗りジョニー
nice!(0) 

nice! 0