SSブログ

2023-08-25-28 清掃活動 [雑記]

8/25-8/28 清掃活動休みで。。 盆踊り他のため

08/24−2 清掃活動もどき 14:50-16:00(移動、清掃、買物、をどり)晴れくもり 清掃時間 15:00-15:10 定常清掃(軽め)吸殻、ゴミを公園口〜駅入口、高架下・コンビニ(目立つ紙ゴミのみ)


08/24 清掃活動 5:55-7:40(移動、清掃、買物、をどり)晴れくもり 清掃時間 6:05-6:50 定常清掃(軽め)、公園階段下(軽め)、公園側逆側階段(軽め)、公園側逆側階段下(軽め)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)、橋上排水溝・排水口(ー)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店・フィットネス周辺・駅前居酒屋の植生撤去(極軽め)、駅入口・居酒屋脇歩道・少し先の清掃(軽め)、居酒屋~フィットネス先の植え込みの清掃(極軽め)、居酒屋~フィットネス先のフェンス近辺(フェンス下雑草とり手づかみ 極軽め)、駅側階段下・階段裏の歩道・Sゼ駐車場(極軽め)、コンビニ前(ー)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルート・高架下駐車場ゴミ回収・駅前居酒屋脇(ー)

耳友 J-Wave Just A Little Loving' ,Tokyo Morning Radio まあ、程々

寝坊したがまあ良し。ずっと着なかった新しいすっぽりウェアを試すが暑い。半袖ぢゃないとやってられない。汗まみれなので、思い切ってスボン類とプチ洗濯へ。。

ーー
マナーブー
 時間帯ずれていたが同じ様なタバコの跡。。最近ずっと出没しては歩道橋汚してるんだろな。。と思いを馳せつつ片付け。。(8/23の内容 駅方面終わって戻ろうと駅側階段上がったらタバコの臭い。。歩行喫煙者発見 ピーポータイホ案件。。怒りでどうにかなりそうなので、逆階段へ向かい、久々エレベータで上へ。。時間差さ どゃ! チャックすると、歩道橋の中間地点で吸殻踏みつけ放置。。最後まで吸うこと無くポイ後踏みつけ。。散々だねタバコ。。吸殻と散らばった本体のタバコ葉、灰などをチリトリで回収。。普段の吸殻より作業多いのでやっぱあれだ。。)
ーーーー
8/23 セミ活動
なし

ーーー


nice!(0) 

nice! 0